全記事一覧はこちら過去の記事も是非ご覧ください(*´▽`*)

我が家のお風呂紹介!


こんにちは、おきぬですおねがい

 
 
昨日と今日と何故か鼻水が止まらなくて頭がぼーっとしておりますチーン
 
 
 
花粉症ではくて、アレルギー性鼻炎持ちのおきぬなのですがそれが出てくるタイミングがよく分からないチーン
 
 
 
 
ま、そんなことは置いといて爆笑
 
 
 
 
 
皆さんも紹介していたので、私も今日は我が家のお風呂を紹介したいと思います音譜
 
 
 
 
我が家がセレクトしたのは、
 
 
トクラス
 
 
エルゴタイプキョロキョロ
 
 
 
こちらですウインク
blog_import_565d9e6c532fb

 

 
 
 
これに関してはあまり悩まず即決でしたニコニコ
 
 
 
理由として、
 
 
1、絹太実家がこのお風呂
 
 
2、エルゴのひょうたん型が好き
 
 
3、半身浴ゾーンがある
 
 
 
 
以上!(笑)
 
 
 
 
 
 
少ないですね(笑)口笛
 
 
 
 
 
でも絹太実家で何度もお風呂に入らせていただいて、とーっても気持ちよくて我が家もこのお風呂にしたいと思っていたんですラブ
 
 
 
エルゴのひょうたん型が滑らかで高級感があるし目(おきぬ主観です。)
 
 
 
 
 
浴室の広さは1.25坪で広々です照れ
 
 
 
 
扉は標準では折り戸ですが、ここは開き戸ににしてもらいましたウインク
 
 
 
 
その他バスタブカラーや床、照明などは全て標準にいたしました笑い泣き
 
 
 
浴槽や床はホワイト、浴室のフロントパネルはミント色にしましたラブ
blog_import_565d9e6cbd0d9blog_import_565d9e6d8cde8blog_import_565d9e6d29dd3

 

ショールームに全く同じお風呂が(笑)
 
 
 
そのままそっくり我が家にやってくるのですねニコニコ
 
 
 
 
 
浴室換気乾燥機は寒がりのおきぬにとって必需品照れ
 
一時仕分けされそうになりましたが、なんとか付けてもらえることになりましたドキドキ
 
 
 
 
フタは少しランクアップして、断熱合わせ蓋にしました。
 
 
 
 
 
浴室音響システムも欲しいな~と思っていたんですが、なくてもいいかなとなりましてなしになりましたびっくり
(ちょっと名残惜しいかなあせる
 
 
 
 
と、まぁ割と普通めのお風呂ですがおきぬはとっても楽しみですドキドキドキドキ
 
 
 
暖かいお風呂で早く半身浴がしたい照れ
 
 
 
以上、我が家のお風呂紹介でしたーお願い
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございましたほっこりきこりんをポチっとしていただけると嬉しいですドキドキ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村


10 Comments

outikko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。