全記事一覧はこちら過去の記事も是非ご覧ください(*´▽`*)

人生いろいろ、ドアもいろいろ☆


こんにちは、おきぬですチュー

今日は建具についてです音譜
つまり、ドアについてですウインク
ドアといったら、おきぬはこういうタイプが普通だと思っていました。
blog_import_565d9e7e6807a

 

しかし、今はこのような天井までのドアがあるのですねラブ
blog_import_565d9e7f06ca8

 

blog_import_565d9e7f7ab46

 

すっきりしているし、天井が高く見える気がする音譜
なんだか高級感がある!!
おきぬお得意の勝手な主観ですてへぺろ
というわけで、我が家はLDK、主寝室、子ども部屋と、その他主要なドアはだいたいハイウォールドアにしましたビックリマーク
(だいたいというのは、食品庫なんかの人から見えないドアは普通タイプのドアにしたような気がするからです   笑)
 
 
 
 
細かいところだけど、今までそういうドアに囲まれて生活したことがないので、ドア一つでも雰囲気がだいぶ変わると思うのですラブドキドキ
だからドアも楽しみおねがいドキドキ
また最近のおうちでは当たり前なのかもしれないですが、引き戸の
ソフトクローザー
つまり、優しく閉まるドアドキドキ
これ嬉しいですね~照れ
ドアがバンッって閉まったら怖いですもんガーン
最近のおうちは優しいところいっぱいですドキドキ
外国のおうちのことはよく知らないですが、こういう細かいところまで気を使ってくれるのはやっぱり日本のおうちだからじゃないかなぁなんて思いますお願いキラキラ
短いですが、以上です照れ
おきぬでした~爆笑
(画像は全て住友林業パンフレットからお借りしました)
最後まで読んでくださりありがとうございましたチューきこりんをポチっとしていただけると嬉しいですラブ
 
 
 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村


6 Comments

絹太&おきぬ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。