サイトアイコン 住友林業でkonokaを建てる

パントリー内?のkonokaエコピット

おはようございます。絹太です。

本日は「エコピット」のお話。

エコピットとは,konokaのパンフレットにも載っていますが,資源ごみ置き場のことです。

こんな感じでパントリーの一画を使って,エコピットを設けるわけです。

我が家のパントリーは,間取りの関係上結構広くなりました。
上の写真のように普通に置くと,まさに資源ごみであればともかく,燃えるゴミとかは食品庫の中に入れたくないですよねー

そこで我が家は,下の黄色○の部分を・・・

 

 

 

 

 

 

こんな感じで壁をふかして,勝手口側に奥行きのあるでかいニッチを作りました。

こうすることで,食品庫は狭くなりますが,エコピットを勝手口付近に設置することができるように( `ー´)ノ

このイメージ伝わってますかね?笑。。。

 

 

こんな絵しか描けません・・・

悲しい( ;∀;)

完成後改めて写真で披露できたらと思います(´・ω・`)
この記事「いいね!」と思っていただいた方は,次のきこりんマークのクリックをお願いします♪


にほんブログ村

モバイルバージョンを終了