全記事一覧はこちら過去の記事も是非ご覧ください(*´▽`*)

トクラス新バスルーム「every(エブリィ)」発売


こんばんは。
絹太です。

突然ですが,こちらの記事をご覧ください。

http://www.toclas.co.jp/news/20151013/

そうなんです。
トクラスのお風呂でeveryという新商品が出ました。

この記事によると,
新開発「3Dエルゴデザイン」採用

blog_import_565d9ec28ca12

しているとのことです。

 

その他にも,「バスルームにも、リビングの寛ぎを」

をコンセプトにした,アームレスト

blog_import_565d9ec3277db

でしたり,

 

水はけの良さとお手入れ性を両立した
新フロア「うつくしフロアW(ダブル)

blog_import_565d9ec37efd1

 
といった新たな機能が満載です。
2月に発売とのことですが,我が家はこちらの記事

我が家のお風呂紹介!

にも記載した通り,エルゴを採用予定。

 
新しいものが出るとわかっていて,古いものを採用したくない(´・ω・`)
けど,2月発売じゃ採用間に合わないんだろうなぁ。。。( ノД`)シクシク…

 
この記事が参考になった方、もしよろしければ、下のきこりんバナーのクリックお願いします。

 


にほんブログ村


2 Comments

Luke へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。