サイトアイコン 住友林業でkonokaを建てる

インテリア☆グリーンに囲まれた生活がしたい

こんにちは。おきぬです

 
 
今週頑張ればもうすぐシルバーウィークですね
 
みなさんはお出かけしますか?
 
我が家はしないでしょう(笑)
(打ち合わせもありますし
 
 
ハワイ行きたいなぁ
絹太~ハワイ行きたいよぉ(笑)
 
 
 
 
 
さて、おうちのことがいろいろ決まってきて早くもインテリアのことを考えているおきぬです
 
 
 
大きなものから小さなものまで、グリーンをたくさん飾りたいです
 
 
 
外出して可愛いグリーンがあるとついつい見とれてしまいます
 
 
 
最近見つけたのがこちら
 

 

こんなのも
 

これは鉢の裏にマグネットが付いているので金属にくっつくの

 
 
 

玄関にはテラリウムを飾りたい

こちらの画像はお借りしています。

 
 
 
グリーンがあるとそれだけでオシャレに見える
 
 
それに癒される
 
 
 
可愛いグリーンに囲まれた生活を早くしたいなぁ
 
 
 
 
最近歯医者で虫歯が発覚し、治療に怯える
おきぬでした
 
 

最後まで読んでくださりありがとうございます

こちらのキコリンをぽちっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村
モバイルバージョンを終了