全記事一覧はこちら過去の記事も是非ご覧ください(*´▽`*)

仕分けられたもの☆壁紙編


こんばんは。またまたおきぬですてへぺろ

 
絹太は平日お帰りが遅いので、主に平日はおきぬがブログを更新すると思います。
 
 
 
なんだか台風が近づいているみたいであせる
雨ばっかり嫌になっちゃいます。
 
みなさん雨風には気をつけてくださいねえーん
 
 
 
 
 
さてさて、今日は仕分けられた壁紙のことを記録しておきます。
 
採用になった壁紙のことはまた後日書きますねニコニコ
 
 
展示場を見ていた時、オシャレな壁紙をたくさん見つけましたドキドキ
 
営業さんに聞くと、輸入壁紙ですよって言われることが多かったです。
 
 
なので、おきぬの中で
 
 
輸入壁紙=オシャレキラキラ
 
 
の法則が出来上がっていました。
 
 
 
オシャレ=絶対使いたい
 
と思っていました。
 
 
 
いろいろ本を見ていて見つけたのが、ローラアシュレイの壁紙。
 
 
早速カタログ買いました。\500
blog_import_565d9e2bc7c76
 

 

オシャレな壁紙たくさんラブ
blog_import_565d9e2c48940

blog_import_565d9e2cc623b

 

 
 
たくさん使うと高いので、トイレに使おうと思っていました。
 
 
こちらの壁紙、53cm巾×10m巻にて12,000円なり。
 
 
ICさんより、
 
「柄合わせのためにギリギリ2巻必要かもしれません」
 
 
とのお言葉。
 
 
 
で、結果。
 
 
 
 
2巻必要。ダウンダウン
 
 
足りない少しのために金額2倍へ。
 
 
 
 
 
はい、仕分け~ゲッソリゲッソリ
 
 
 
 
という感じで、我が家は輸入壁紙使えなくなりましたとさ。笑い泣き
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございますチュー 最後にきこりんポチッとして、いただけると嬉しいですドキドキドキドキ
 
 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村


4 Comments

絹太 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。