サイトアイコン 住友林業でkonokaを建てる

壁紙紹介その2☆

こんにちは、おきぬです

 
 
天気がいいので布団を干しましたー
 
 
 
干したてのお布団は暖かくて気持ちがいいですね
 
 
 
 
さて、今日は我が家の
壁紙紹介 第2弾です
 
 
 
 
ますは、寝室ー
 

写真だと分かりにくいですが、全体的にパールがかっていて綺麗なグリーンのストライプです
 
 
寝室全面ではなく、ベット頭側だけのアクセントです
 
ヨーロッパのお部屋のようなイメージ
 
 
 
絹太の趣味では全くもってありませんでしたが、好きにさせてくれました
 
 
 
 
 
 
 
 

そして寝室横にある絹太の書斎!

 

一面だけ左側のくすんだブルーのようなグリーンのような色です

 
 
寝室の壁紙と合わせて決めた訳ではないのですが、結果的にグリーン系で寝室書斎はまとまりました
 
 
グリーンには、見る人に安心感を与え、落着きと安らぎをもたらす効果があるということなので、寝室にはピッタリかなと思います
 
 
 
 
 
次は子ども部屋
その①

 

その②

 

 
どれだけストライプ好きなんやねん
 
 
 
まぁ、それぞれのお部屋はそれぞれで使うのでストライプ被りでも気に入っていればいいかなと思い決めました
 
 
 
 
当初は子ども部屋はアクセントクロスなしで考えていましたが、少しくらいは遊び心を入れてもいいかな~と思い色違いで
 
 
これまた一面だけアクセントとして貼ります
 
 
ちなみに子ども部屋のクロスは差額なしで貼れるものですフフ
 
 
 
 
 
今日はここまでにします
 
 
 
 
 
皆さんのブログを見ていて、素敵な壁紙をたくさん使われているのを見ているとまた変更したくなってきます(笑)
 
 
 
まだ変更するかもです
 
 
 
 
以上おきぬでした!
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございましたきこりんをポチっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村

モバイルバージョンを終了