全記事一覧はこちら過去の記事も是非ご覧ください(*´▽`*)

壁紙紹介その2☆


こんにちは、おきぬです爆笑

 
 
天気がいいので布団を干しましたー音譜晴れ
 
 
 
干したてのお布団は暖かくて気持ちがいいですねラブ
 
 
 
 
さて、今日は我が家の
壁紙紹介 第2弾ですラブラブ
 
 
 
 
ますは、寝室ーアップチュー
 

blog_import_565d9ea45c960

写真だと分かりにくいですが、全体的にパールがかっていて綺麗なグリーンのストライプですドキドキ
 
 
寝室全面ではなく、ベット頭側だけのアクセントです合格
 
ヨーロッパのお部屋のようなイメージダイヤモンド
 
 
 
絹太の趣味では全くもってありませんでしたが、好きにさせてくれましたおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 

そして寝室横にある絹太の書斎!

 
blog_import_565d9ea6122a6

一面だけ左側のくすんだブルーのようなグリーンのような色ですウシシ

 
 
寝室の壁紙と合わせて決めた訳ではないのですが、結果的にグリーン系で寝室書斎はまとまりましたウインク
 
 
グリーンには、見る人に安心感を与え、落着きと安らぎをもたらす効果があるということなので、寝室にはピッタリかなと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
次は子ども部屋爆笑
その①
blog_import_565d9ea8ba0f1

 

その②
blog_import_565d9eab8de85

 

 
どれだけストライプ好きなんやねん!!
 
 
 
まぁ、それぞれのお部屋はそれぞれで使うのでストライプ被りでも気に入っていればいいかなと思い決めましたウインク
 
 
 
 
当初は子ども部屋はアクセントクロスなしで考えていましたが、少しくらいは遊び心を入れてもいいかな~と思い色違いで音譜
 
 
これまた一面だけアクセントとして貼りますウインク
 
 
ちなみに子ども部屋のクロスは差額なしで貼れるものですグッド!ニヤリフフ
 
 
 
 
 
今日はここまでにしますお願い
 
 
 
 
 
皆さんのブログを見ていて、素敵な壁紙をたくさん使われているのを見ているとまた変更したくなってきます(笑)
 
 
 
まだ変更するかもですてへぺろ
 
 
 
 
以上おきぬでした!
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました照れきこりんをポチっとしていただけると嬉しいですチュー

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村


8 Comments

チョコすき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。