全記事一覧はこちら過去の記事も是非ご覧ください(*´▽`*)

壁紙の紹介♪


こんにちは!

お久しぶりです、おきぬです爆笑
 
 
 
我が家に起きた問題について、読んでくださる皆様にご心配をおかけして本当にすみませんでした。
 
 
 
問題も解決したので、これからまたおうち作りを楽しんでいきたいと思います音譜
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
 
 
 
さて、今日は我が家の壁紙を紹介したいと思います音譜
 
 
 
壁紙は本当に悩みまして、何度も何度も壁紙サンプルをお借りしてましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
 
 
 
 
今でもこれでいいのかなぁ~もっといいのがあるかも!?って思っちゃいます(笑)
 
 
 
 
また変更するかもしれないですが、今のところ決定なので紹介させてください照れ
 
 
 
 
 
まずは、1階のトイレですドキドキ

 

 blog_import_565d9e9151daa

2種類の壁紙でアクセントを作りますビックリマーク

 
 
分かりにくいのですが、右の壁紙は薄いくすんだブルーです。
 
 
左はグレーの北欧チックな植物柄やしの木
 
 
 
トイレの背面をブルーにし、片面を柄入りの壁紙にする予定ラブ
 
 
柄や色がちょいと違いますが、こんなイメージかなウインク
 
blog_import_565d9e91b58d1

 

画像はお借りしています。

 
 
 
 
 
 
 
次に2階のトイレ~ビックリマーク
 
blog_import_565d9e922a8e6
 
 
2階は薄いピンクの壁紙と、ホワイトの大きな花柄の壁紙の2種類でアクセントにします音譜
 
 
 
綺麗で優しい雰囲気のトイレが出来上がるといいなドキドキ
 
 
 
 
今回はトイレだけのご紹介でした爆笑
 
 
 
また他の部屋も追って紹介ささてくださいニコニコ
 
 
 
 
おきぬでした音譜
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました爆笑きこりんをポチっとしていただけると嬉しいですラブ

 


にほんブログ村


6 Comments

kikorineko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。