サイトアイコン 住友林業でkonokaを建てる

壁紙の紹介♪

こんにちは!

お久しぶりです、おきぬです
 
 
 
我が家に起きた問題について、読んでくださる皆様にご心配をおかけして本当にすみませんでした。
 
 
 
問題も解決したので、これからまたおうち作りを楽しんでいきたいと思います
 
 
 
 
 
 
さて、今日は我が家の壁紙を紹介したいと思います
 
 
 
壁紙は本当に悩みまして、何度も何度も壁紙サンプルをお借りしてました
 
 
 
 
今でもこれでいいのかなぁ~もっといいのがあるかも!?って思っちゃいます(笑)
 
 
 
 
また変更するかもしれないですが、今のところ決定なので紹介させてください
 
 
 
 
 
まずは、1階のトイレです

 

 

2種類の壁紙でアクセントを作ります

 
 
分かりにくいのですが、右の壁紙は薄いくすんだブルーです。
 
 
左はグレーの北欧チックな植物柄
 
 
 
トイレの背面をブルーにし、片面を柄入りの壁紙にする予定
 
 
柄や色がちょいと違いますが、こんなイメージかな
 

 

画像はお借りしています。

 
 
 
 
 
 
 
次に2階のトイレ~
 
 
 
2階は薄いピンクの壁紙と、ホワイトの大きな花柄の壁紙の2種類でアクセントにします
 
 
 
綺麗で優しい雰囲気のトイレが出来上がるといいな
 
 
 
 
今回はトイレだけのご紹介でした
 
 
 
また他の部屋も追って紹介ささてください
 
 
 
 
おきぬでした
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございましたきこりんをポチっとしていただけると嬉しいです

 


にほんブログ村

モバイルバージョンを終了