全記事一覧はこちら過去の記事も是非ご覧ください(*´▽`*)

リビングのカーテンのお値段について☆


こんばんは~、おきぬですチュー

 
 
絹太は今日も遅いので、おきぬはおうちのことをいろいろ考えながら待ってます口笛
 
 
 
先日いろいろ選んだインテリアの見積もりが出ました!!
 
 
 
予想はしてましたが、
 
 
 
 
 
予算オーバー滝汗滝汗
 
 
 
 
 
明細を見てみると、前回紹介させていただいたリビング用カーテンが、
 
 
 
 
\73,440
 
 
高いよぉーゲローげぇ。
 
 
 
こちらの右のカーテンです。

blog_import_565d9e290fc18

 

リビングだから結構布の量使うから仕方ないのかもしれないけどあせる
 
 
 
 
これくらい普通ですかね?滝汗
 
 
 
 
 
ちなみにリビングの一番大きな窓の1箇所だけでこのお値段。
 
 
 
 
 
リビングのカーテンって大切だし、気に入ったものにしたいからあまり安くしすぎるのもねぇうーん
 
 
 
仕分けするべきか否か!真顔
 
 
 
 
 
カーテンがもう決まっている皆様はどれくらいのお値段にしましたか?笑い泣き
 
 
 
教えていただけたら嬉しいですショボーン
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました照れ
こちらのキコリンをポチっとしていただけると、たいへん嬉しいですドキドキおきぬでしたラブラブ
 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村


9 Comments

絹太&おきぬ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。