全記事一覧はこちら過去の記事も是非ご覧ください(*´▽`*)

仕分けは続くよどこまでも~小上がり和室かフラット和室か!?


こんばんは、おきぬです照れ

シルバーウイークも残りわずかになってきましたねびっくり

打ち合わせもだんだん終盤に入り、来週あたり着工合意できるか!?  というところまで来ております爆笑

ということで、絹太とおきぬは仕分けにも本腰を入れ取り組んでいる次第であります爆弾

以前絹太がブログに書いてましたが、我が家では

 
フラット和室小上がり和室
 

かでと~っても悩んでおりました。(記事はこちら

小上がり和室か、フラット和室か…

 

皆さんからもたくさんのアドバイスやご意見をいただき、両方のメリットデメリットを考え

 
小上がり和室
 
の方を採用することにしました!
 
 
 
しかしっ!!!
 
 
 
 

この小上がり和室!

和室をちょこっと30cmばかり上げるだけで、

 
\88,500

もUPするんです!!(消費税?きこりん税も加えたらもっと!)

私たち、差額なんて発生しないでちょちょいのちょいと小上がりになるのかと思っていました(笑)そんなわけないかガーン

そして先日仕分けの段階にて、絹太からこの小上がり和室の仕分けも提案されたのです。

ここで、ちょっと記憶を過去にかさのぼってみますと…

ピュー(記憶を遡る。)

おきぬは

アンチ小上がり和室派

でした(笑)真顔   ひらめき電球

それがいつのまにか小上がり派になってしまい、今では絹太の仕分け案に嫌だ嫌だと駄々をこねる始末えーんヤダ~

決して安くない提案工事なので、ここもよく悩まないといけないです笑い泣き

我が家のピンクの和室が小上がりだったらいいな~照れ

blog_import_565d9df5dcfe8

この決着についてはまた後日書かせて頂きますあせる

ちなみに。。。

関係ないのですが、今日ランチで生まれて初めてカオマンガイを食べましたナイフとフォーク

blog_import_565d9e554a8ca

タイ料理だし、もっと癖があるのかと思ったらとっても美味しかったですお願いお店によっても味が違うのかもしれませんが。

以上、おきぬでしたチュー

最後まで読んでくださりありがとうございます。こちらのキコリンをポチっとしていただけると応援になりますラブ

 
 


にほんブログ村


6 Comments

絹太&おきぬ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。