全記事一覧はこちら過去の記事も是非ご覧ください(*´▽`*)

フラット和室か小上がり和室か。決着編!


こんばんは、おきぬです爆笑

シルバーウィークが終わり、今日も絹太の帰りは遅いですあせる
待ってる間についついお菓子食べちゃうお団子ガーン
さてさて、今日は先日ブログに書いた仕分けの話の続き。
そう、かフラット和室
小上がり和室かという問題です!
小上がりにするために10万円近く使うかどうか…….
悩みました。
仕分けも仕方ないと考える絹太。
できれば仕分けたくないおきぬ。
絹太「仕方ないんじゃない?」
おきぬ「………………….。」
この静かな戦いに幕を降ろしたのは、
絹太父でしたグラサン
絹太実家でお夕食を食べている時、唐突にそして静かに絹太父は言いました。
「和室、小上がりにした方がいいと思う。」真顔
絹太&おきぬ「えっ!?キョロキョロ
「何故ゆえ!?」
絹太父の言うことには、

我が家のダイニングと和室は繋がっています。こんな感じ。

blog_import_565d9e5d2adf9-220x162

 

和室がフラットだと、ダイニングテーブルからの和室への目線が床と同じ面になるので、床に座ってる感がある。
とのこと。
おきぬ「確かに~!」
絹太「それも思ってたけどね。」
というわけで、絹太父さまの後押しもあり
小上がり和室
 
 
ゲットだぜ!
blog_import_565d9e5d9365f

 

小上がりを応援してくださった皆様ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
小上がり和室がますます楽しみです音譜
以上、おきぬでしたチュー
最後まで読んでくださりありがとうございますラブ こちらのきこりんをぽちっとしていただけると応援になりますドキドキ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村


6 Comments

にこりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。