全記事一覧はこちら過去の記事も是非ご覧ください(*´▽`*)

ペンダントライト☆中間報告


こんにちは、おきぬです照れ
みなさんいつも私なんぞのブログを読んで、コメントをたくさんしてくださり本当にありがとうございますラブ
気の利いたお返事も出来ずにすみませんあせる
文章を書くのは昔から得意ではなかったので読みにくいところもあるかと思いますが、今後も頑張って書きますのでお暇な時に読んでくださいブーケ1チュー
さてさて、今日はまだ悩んでいるペンダントライトの中間報告ですおーっ!ひらめき電球
我が家ではダイニングテーブルの上に3つのペンダントライトを付ける予定でした。
3つぶら下げるとすると、小さめのものの方がバランスがいいですよおねがいと以前書いたブログの中でコメントを頂きました照れ
(アドバイス本当にありがとうございましたドキドキ
確かにっ!うんうん!お願い
と思って小さめの物を探していたんですが、
最近、いいなドキドキ
と思っているのがこういう傘の広いタイプラブラブ
blog_import_565d9e6a96a7a

 

画像はお借りしています。


こんな感じだと、2つの方がバランスがいいなぁ。
というわけで、ペンダントライトの数を変更しました!
3つだったペンダントライトを2つに変更し、2つの真ん中にはダウンライトを入れてもらうことにしましたひらめき電球
これなら2つのペンダントライトでも明かりの不足なしっビックリマーク
ペンダントライト自体はまだ決定してないので、こういう雰囲気で探していこうと思いますラブ
ブログで皆さんからアドバイスを頂いたり、皆さんのブログの情報が絹太とおきぬのおうちに大いなる影響を与えてくださっていますクラッカー
感謝感謝ありがたや~ラブ
完成までどうぞよろしくお願いしますドキドキドキドキ
おきぬでしたチュー
最後まで読んでくださりありがとうございました爆笑きこりんをポチっとしていただけると嬉しいですチュー

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村


5 Comments

みにゅあ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。