全記事一覧はこちら過去の記事も是非ご覧ください(*´▽`*)

インテリア☆ペンダントライト編


こんにちは。

 
最近絹太からブログを乗っ取りつつあるおきぬですニヤニヤ
 
 
 
というのは冗談で、忙しい絹太からバトンをもらって書いてます照れ
 
 
台風過ぎていきましたね。
絹太おきぬの住む地域では特に被害もなく過ぎていきほっとしましたショボーン
 
皆さんの地域ではどうだったでしょうか?
 
何にもなかったことを願っております。
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
さてさて、今日はペンダントライトについてにやり
 
 
まだ決定していないので、悩んでるっていう独り言のようなブログです滝汗
 
お付き合いくださいアセアセ
 
 
 
我が家はダイニングテーブルの上にペンダントライトを3つ付ける予定です。
 
 
 
絹太からは、
 
「頭にぶつかりそうになるから嫌だ~」
 
と言われたのですが、その意見は即却下しました(笑)真顔
 
 
 
すみりんさんで買うよりも、ネットなどで探すと安いと聞いたので只今探し中です!
 
 
今の所の候補をいくつか。
画像はお借りしています。
blog_import_565d9e2e8c9dd

右下のがアンティークっぽくて素敵ラブ

 
 
でも左のブルーのお花も可愛いラブ
 
でも、我が家にはダイニングの横にピンクの和室が(笑)
 
色の使いすぎにはくれぐれも気をつけなければあせる
 
これらもいいなぁ。
画像はお借りしています。
 
blog_import_565d9e2f21c71

あー悩むっ!笑い泣き

 
 
探せば探すほど迷いそう。
 
 
皆さんもペンダントライト使う場所はありますか?
 
 
センスのいい皆様、素敵なものがあれば教えてくださいドキドキドキドキ
 
 
以上、おきぬの独り言でした。
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。最後の最後にこちらのきこりんをポチッとして、いただけると嬉しいです照れ
 
 
 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村


9 Comments

絹太 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。