全記事一覧はこちら過去の記事も是非ご覧ください(*´▽`*)

我が家の洗面台紹介?!


こんばんは~、おきぬですウインク

絹太が今日は飲み会でとっても遅い あせる
サラリーマンは大変ですねえーん
さて、週末打ち合わせがなかったので、我が家は足踏み状態…ぼけーあしあと
なので、今日も設備の紹介をさせてください笑い泣き
今日は、2階の洗面化粧台についてお願い
洗面化粧台は、LIXILのLCIDシリーズですニコニコ
blog_import_565d9e7b7b4ac

オシャレ洗面台は1階に付けたので、2階は標準タイプにしましたチュー

サイズは1,200mmで、広々使えます音譜
色は、クリエペール
上の写真の通りですてへぺろ
いいなと思ったのがこちらの
スマートポケットおねがい
blog_import_565d9e7be48c9

細々したものが入れられます音譜

ヘアピンとか細かいものの収納にとっても便利ラブ
おきぬはズボラだからこういうの大切ドキドキ
この洗面台にするにあたって、絹太の心配事が一つ。
それは、

この水栓について。

 blog_import_565d9e7c630ca
絹太は毎朝、洗面所にて髪を濡らして寝癖を直しますうずまき
なので、洗面台に頭をつっこみやすいタイプというのが重要なのです!!
このタイプだと頭を入れて濡らすのが大変なんじゃないかなぁ、と心配しているのですあせる
こんな感じの方が頭は濡らしやすそうひらめき電球
 blog_import_565d9e7cc8c16

画像はお借りしています。

 

まぁ、真下に水が出るわけじゃないし大丈夫じゃない?  と、そのままこちらに決定しちゃいましたてへぺろ
大丈夫ですよね?笑
以上、おきぬでしたラブ
最後まで読んでくださりありがとうございましたラブきこりんをポチっとしていただけると嬉しいですドキドキ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村


2 Comments

絹太&おきぬ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。