サイトアイコン 住友林業でkonokaを建てる

我が家の洗面台紹介?!

こんばんは~、おきぬです

絹太が今日は飲み会でとっても遅い 
サラリーマンは大変ですね
さて、週末打ち合わせがなかったので、我が家は足踏み状態…
なので、今日も設備の紹介をさせてください
今日は、2階の洗面化粧台について
洗面化粧台は、LIXILのLCIDシリーズです

オシャレ洗面台は1階に付けたので、2階は標準タイプにしました

サイズは1,200mmで、広々使えます
色は、クリエペール
上の写真の通りです
いいなと思ったのがこちらの
スマートポケット

細々したものが入れられます

ヘアピンとか細かいものの収納にとっても便利
おきぬはズボラだからこういうの大切
この洗面台にするにあたって、絹太の心配事が一つ。
それは、

この水栓について。

 
絹太は毎朝、洗面所にて髪を濡らして寝癖を直します
なので、洗面台に頭をつっこみやすいタイプというのが重要なのです
このタイプだと頭を入れて濡らすのが大変なんじゃないかなぁ、と心配しているのです
こんな感じの方が頭は濡らしやすそう
 

画像はお借りしています。

 

まぁ、真下に水が出るわけじゃないし大丈夫じゃない?  と、そのままこちらに決定しちゃいました
大丈夫ですよね?笑
以上、おきぬでした
最後まで読んでくださりありがとうございましたきこりんをポチっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村

モバイルバージョンを終了