全記事一覧はこちら過去の記事も是非ご覧ください(*´▽`*)

konoka仕様??玄関横の洗面台について


こんばんは。
絹太です。

さて,本日は玄関横の洗面台についてです。

我が家は,帰宅後すぐに手洗いうがいができるよう玄関横に手洗い場があります。
こんな感じ

blog_import_565d9dd770463

 

ここの洗面台をどの洗面台にするか??

自分の希望はこういう普通の洗面台

blog_import_565d9dd974093

 

ちゃんと収納があるし,洗面台のサイズや形状的に勢いよくつかっても,水はねも少なそうで使いやすそう( `ー´)ノ

けど,妻は大反対( ;∀;)

住林クレストの中ならこういうタイプがいいみたいです

blog_import_565d9ddb79d57

 

なんかボウルが小さくて使いづらそう(´・ω・`)

けど,妻は譲れないとのこと・・・。
こういうカウンターにボウルがのっているタイプがいいみたいです。
そして,この背面に名古屋モザイクを貼るんですって
まぁ★konokaみたいですね( ゚Д゚)笑

blog_import_565d9dde67478

 

 

それなら思い切ってやってください
ということで,好きなものを選ばせることに。

本当は四角いボウルがお好みのご様子。

設計さんになにかないか聞いたところ,こんなものが。

blog_import_565d9ddeee4c3

おー
四角いですね。

blog_import_565d9de9127f3

 

このRELIANCEというメーカーのもので,カウンターを住林に設置してもらい,水栓やボウルなど一つずつ選んでカスタマイズしていくようです。

とりあえず,これは気に入った模様。

でも既製品でいいやつがないかなぁと探したところ・・・

トクラスのLESTOというモデルが近いじゃないですか★

 

blog_import_565d9dec9be70

 

こいつですね。
これが安く入れられそうならこれもありかなー★
収納もついてるし(=゚ω゚)ノ

玄関入ってすぐのところで,お客さんにも目につくところだから,妻がこだわりたい1F洗面所の紹介でした(^^♪

この記事「いいね!」と思っていただいた方は,次のきこりんマークのクリックをお願いします♪


にほんブログ村


2 Comments

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。