全記事一覧はこちら過去の記事も是非ご覧ください(*´▽`*)

畳は何色ですか??


こんばんは。
絹太です。

今日のお話は畳のお話し。

さて,みなさん,和室はありますか?
どんな形の畳ですか?
畳の色は何色ですか??

我が家は,まず半畳の畳を採用しました。

あまり,和室っぽさが出ないようにしたくて,半畳タイプをセレクトしています。

そして,畳の色!!!

自分はこういう落ち着いた雰囲気が好みです。

blog_import_565d9deea2daf

 

ところがまたしても妻が
妻がぁ。

そう。

この記事の文字色のとおり。

桃色。。。

 

blog_import_565d9df5dcfe8

 

(´・ω・`)

なんか可愛すぎませんか??

まぁ妻はだいぶ気に入っている模様。

ミニ書斎作らせてくれたし,これくらい我慢することにしましょう
( ;∀;)

この記事「いいね!」と思っていただいた方は,次のきこりんマークのクリックをお願いします♪

にほんブログ村


10 Comments

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。